ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月31日 (木) | 編集 |
今日もばぁちゃんに呼び出され~^^;
年末のお買い物
キミさんベッちゃんはじぃちゃんとお留守番

2回目のお散歩はベッちゃんがこたつから出て来ないのでキミさんとふたりで
キミさんだけだと楽ち~ん

戻ってから交代でベッちゃんを連れ出したけど
リーダーがいないとどうしたらいいかわからないみたい^^;

仕方ないから引っ張って連れて行くも、5分もしないうちに帰るって^^;

戻ると、キミさんはばぁちゃんに抱っこされて寝てました


昨日、栗きんとんを作ろうとしたら失敗して^^;
(どうやったら失敗するんだって感じだけど)
今日、お芋を買ってきて再チャレンジしようとしたら右手の親指切っちゃった^^;
傷は大きくないんだけど、ちょっとえぐっちゃった感じ^^;
年末なのに何やってんだか^^;
大掃除はしませんが、神棚ぐらいは掃除しないと神様に怒られそう^^;
ゴム手をしてお掃除しました
来年は厄年だし気をつけなくちゃ

今年もありがとうございました♪
皆さまよいお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えぐったって痛そう~
大丈夫かなぁ?
今年も岩手で会えておうちまでおじゃまして~
そして我が家に来てもらい~
一緒に旅行もして~
たくさんお世話になりました。そして楽しい1年でした!
また来年も宜しくお願いします!良いお年をお過ごしください。
2015/12/31(木) 23:35:23 | URL | チャッピ #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
えぐったっていってもちょっとだから大丈夫だよ~
こういうのは本人より見てる方が嫌だよね(^^;

今年も沢山遊んでいただいてありがとうございました♪
とーっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね
来年もよろしくお願いいたします

2015/12/31(木) 23:58:01 | URL | kame #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしまーーす^^!!

ベッちゃん、リーダーがいないと歩かないんだ!
お兄ちゃんの存在は大きいね~。

親指大丈夫!?
傷は小さくても深かったら痛いよね。
栗きんとん作ろうだなんてすごいわ~
私、作ったことないし・・・
作ろうと考えたこともない(ヒドイ)
2016/01/01(金) 18:29:30 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
今年もよろしくでーす♪

普段は前に前に出るくせにね~(笑)
お兄ちゃんがいないとダメなんだ~

栗きんとんはね食べたかっただけ
買ってこようかとも思ったんだけどほんの少しで高いし~
鍋いっぱいに作って食べたかったの(笑)
心配してくれてありがとう
2016/01/01(金) 21:20:52 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
