ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今日は、ダラダラ~と
夕方、ようやく動き出しお散歩




帰りに初詣と思って、神社に行ったら激混み^^;
後日出直すことに^^;
初売りでキミさんベッちゃんにローソファーをゲットしてきました


気に入ったかどうかは微妙~^^;

毎年、1日は実家にご年始に行って家族で焼肉屋さんに行ってましたが今年は兄が来れない(中国なので)し、キミさんベッちゃんを置いて歩くのも気が進まず~で
実家でも喪中(叔母が他界しました)なのでお正月はなしになりました
ついでにおとーさんの実家にも時期をずらして行くことになり^^;
久しぶりにお正月はゆっくり出来そうです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう(*^▽^*)
今年もいっぱいよろしくお願いしますねぇ♥

お散歩姿のお父さん、背格好といい、服装といい、ショルダーリードで手ぶらな姿といい、パーさんに似そっくり~(笑)
ベッちゃんがお父さんとなんだね♪
うちは幸がパーさんと(  ̄▽ ̄)

キミさんベッちゃんのお年玉はローソファかぁ( 〃▽〃)
いいないいな♪ 高さも低くなって、乗り降りしやすいね♪
2016/01/01(金) 22:59:57 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくでーす(^O^)

あはは
歳が近いせいかしら~
キミさんが来た時からずーっと私とペアだから後から来たベッちゃんはおとーさんとなの
寝るときもベッちゃんはおとーさんと(笑)

ローソファー、すぐに壊されそうな気もするけどね
でも、やっぱり高い方が好きみたいよ(笑)
2016/01/02(土) 21:47:59 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
