ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月05日 (火) | 編集 |
今日こそは、と早起きして早朝散歩して早めに行動
やっと初詣に行ってきました
お守りやお札もなんとか買えました
空いててスイスイ、でもまだお参りしてる人いましたよ~
その後にまた公園でお散歩
(スマホ忘れたため写真なし^^;)


帰りに電器屋さんで加湿空気清浄機購入
(1っこ前の型なのでネットより安くしてもらった♪)

これで、キミさんのカイカイとかカサカサとか軽減されるといいなぁ~

今朝の男たちは

3人でイチャイチャ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ!キミさんもベッちゃんも
おとーさんに抱きついちゃってかわいい~!!
おとーさん、お忙しかったからお疲れさまだよね。

空気清浄機、効果あるといいね!
2016/01/06(水) 15:50:25 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
たぶん、寒かったからだよ(^^;
疲れも癒えたんじゃない(笑)

空気清浄機はあったんだけど、古いから使ってなかったの~
逆に空気が悪くなりそうで(笑)
2016/01/06(水) 21:10:01 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
