ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月16日 (土) | 編集 |
今日のお散歩

歩道を歩いてたら、駐車場に停まってた車が急にバックしてきて
ぎゃ~って悲鳴をあげた
すんでのところでぶつかるとこだったーーー
慌てて避けたら、女の運転手
気づいてるのか?気づいてないのか?
ちょっと目が合ったけど、普通にまたバックして行っちゃった
謝れよーーー!!
ちょっとしたら、怒りがフツフツと
私はぶつかっても怪我ぐらいで済んだだろうけど、キミさんベッちゃんに何かあったらただじゃおかないよ(♯`∧´)
手袋脱いだりしてるうちに、遠くに行っちゃったけど

スズキのハスラーらしい
今年はよほど気をつけて歩かないとヤバイかも
お祓いしたから助かったのかな?

今日も公園でおやつタイム


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
危なかったね~!
そういう不注意な人ってさ~
自覚ない上にふてぶてしい人が多いよね・・・。
主人もコンビニの駐車場で同じようなことあったけど
(周囲にいた一同みんなビックリしていたけど)
ササーッと発進して行っちゃったもんね。同じだわぁ。
なんにせよ みんなに怪我がなくてよかったよ~!
最近、老人の暴走も多いし気をつけないといけないよね。
2016/01/17(日) 01:27:36 | URL | くまごろう #-[ 編集]
怖いですね。怪我がなくて良かった。
こんなに怖い目に合わせて、謝りもしないで行ってしまうとは……
キミさん、ベッちゃんが一緒だし、注意して歩いていても、
あちらから来られてしまうと、逃げようがないですね。
せめて、怪我はないか確認すべきだと思います。
私だったら、びっくりしてあせり、転んでしまうかも……
嫌な事は忘れましょう(^ ^)
2016/01/17(日) 15:59:26 | URL | ドロシー #-[ 編集]
kameさんや,キミちゃん,ベッテル君も
何事もなく,ほんまによかったですv-410
やっぱり一言でもいいから,謝ってほしいですよね。
もしかしたら,運転手は危険なことも認識していなかったのかも…。

うちのワンコ達も,
朝は,夜明け前の5時から1時間近くの散歩をおこなっているんですが,
まだまだ暗いので,
自動車等には十分に気をつけています。
2016/01/17(日) 21:01:39 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
危なかったねー
でもみんな怪我なくてよかった。ワンコたちは人間より低いとこ歩いてるからほんと怖いよね。
私も後から怒りが湧いちゃうタイプ(笑)
その時とっさに「ちょっとーーー!」とか言えたらいいんだけど、後になって
「あの時怒鳴っとけばよかった」とかってモンモンとしちゃう。
気を付けてねー
2016/01/18(月) 13:04:27 | URL | eriko #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ひどいよね〜
歩道まで出て、道路に出る前に確認しようとしてたんだと思う
バックで停めてれば見やすいのにね
床屋さんの駐車場だったんだけど、そこの家の人だったみたい
怪我したら大騒ぎよ!
キミさんベッちゃんが無事でよかった〜

2016/01/18(月) 22:42:14 | URL | kame #-[ 編集]
あぶなーい!!
こわすぎるぅ。
こっちはちゃんと歩道を歩いているのに、どこを歩けばいいんだーって感じよね。
ホント、自分がぶつかって怪我するより、わんこに何かあったら、ただじゃすませないっっ!!!
キミさんベッちゃんkameさん、みんな無事で良かったよぉ(T_T)
2016/01/19(火) 18:49:07 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
ドロシーさんへ♪
謝らないのはダメですよね~
もしかしたら、ぶつけそうになったこと気づいてないのかも
止まったのは道路に出る前に車が来ないか見るためで
本当は歩行者を注意しなきゃいけないのにね
うちのおとーさんだったらソッコーで怒鳴ってたと思います(^^;
2016/01/19(火) 21:14:40 | URL | kame #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
そー思います!
気づいてなくて変な人が睨んでると思ったかも(^^;

うちも朝は5時にお散歩してます
ライトや反射のタスキでピカピカさせながらお散歩してますがたまに暗闇から動物のハァハァする音が聞こえてきて怖っと思うと犬の散歩してる人が真っ黒な格好で現れたりします(^^;
2016/01/19(火) 21:22:38 | URL | kame #-[ 編集]
erikoさんへ♪
そーなのよね
ワンコは低いとこをチョコマカチョコマカ歩いてるし、ホント危ないよね
erikoさんも後からくるタイプなんだ~
反射的に怒るのもどうかと思うけど、文句のひとつも言いたいよね~
後からグチグチグチグチ(笑)
2016/01/19(火) 21:28:58 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
でしょ!でしょ!
歩道歩いてて、まさか車が動きだすとは思わなかったよ~
スピード出てないから、人間は怪我くらいだろうけどワンコはわからないよね!
ホント、怖いわぁ~!!
2016/01/19(火) 21:32:27 | URL | kame #-[ 編集]
お久しぶり~
ごめんね...新年の挨拶もしてなくて.....
今年もよろしくおねがいします~

わ~ビックリした....
よかった...kameさん、キミさんべっちゃんに何事もなくて~...
ほんと、怖いよね.....
私も、自分が轢かれた方が...マシ..って思って、白いラインの歩道では、わんこを内側に入れて、私が車道側を歩いちゃうよね.....
車のためだけの道じゃないんだから~気をつけて欲しいね~

ほんと、何事もなくて、よかったよ~☆
お払いが効いたね!!
2016/01/20(水) 09:17:16 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
いえいえ~
今年もよろしくお願いします~♪

しかも縁石がついてる広めの歩道なんですよ~
車のための道ではないはずです(^^;
歩道を普通に歩いててぶつけられるなんてありえない~!

私も、自分が車道側歩きますよ
でも、うちの場合チョコマカチョコマカしてるから(^^;
2016/01/20(水) 16:45:38 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
