ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月18日 (月) | 編集 |
前回の病院から1ヶ月半過ぎてしまったので、日曜日に病院に行ってきました
キミさんはかまって欲しくて雄叫びをあげ
ベッちゃんはキュンキュン

キミさんのお耳は順調に良くなってきてて薬も週一から2週に一度になりました
ベッちゃんは後一歩^^;
次回はキミさん2ヶ月後
ベッちゃん1ヶ月後です
実は、ベッちゃんの方が痒がっていなかったので手を抜いてました^^;

月曜からは大雪^^;
お庭にもさらに雪が積もりました

ウッドデッキの屋根から雪が落ちそうで危ないから、落としておこうと思って、長靴を履こうとしたらウッドデッキがきしんで

全部落ちてしまいました(笑)

昨日はさらに雪が降り

キミさんもベッちゃんもハイテンションのお散歩でいつもより引きが強い~^^;

今日はもうビチャビチャ

春の雪のようでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動画の中のキミちゃんとベッちゃんは淋しそうでしたが,
雪の中のキミちゃんとベッちゃんはとても楽しそう!可愛いです!!
ほんまにワンちゃんは雪が好きですよね。
まだ雪世界を体験したことがないうちのJIROに,
思いっきり雪遊びを体験させてあげたいものです。
2016/01/21(木) 21:45:02 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
雪もサラサラだといいんですけどね~
今年は暖かいからすぐにビチャビチャになってしまって(^^;
これから寒くなってくれるかな?
JIROくんも雪遊び出来るといいですね♪
2016/01/22(金) 21:22:41 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
