ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月24日 (日) | 編集 |
朝から雪が降っていたけど^^;
ドックランへ行ってきました~

キミさんも

ベッちゃんも

楽しそうに走ってました

キミさんはたまにおかしな子になってました^^;


家に帰ってからはシャンプー
疲れて、ベッちゃんはウトウト

キミさんはおとーさんの耳の裏を舐めてました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミちゃんもベッちゃんも
ドッグランで雪遊びさせてもらってよかったね!
やっぱりワンコちゃんは雪遊びが大好きですよね。
「キミさんがおかしな子に」の写真,
キミちゃんが実に可愛いです。
日頃,ベッちゃんの面倒を見ているストレスを
発散しているみたい(笑)。
昨日は,TARO家でもドッグランに行く予定でしたが,
悪天候のために仕方なく断念しました。
2016/01/25(月) 22:09:16 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
こちらもお天気よくなかったんですよ~
なので、貸切でした(笑)
帰る頃、よくなってきたんですけどね(^^;

キミさん、自己中なのでベッちゃんの面倒はみてないです
ただ、存在がストレスかも(笑)
ドックラン、行けなくて残念でしたね
お天気が悪い時は無理しないほうがいいですね
2016/01/26(火) 21:21:38 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
