ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月11日 (木) | 編集 |
今日のお散歩

お天気いいよ~

キミさん、もうちょっと前に出てきて欲しかった^^;
ベッちゃんがデカすぎる^^;


親戚に不幸があり、バタバタしてました
火葬前夜、礼服を着てみると、ワンピースのお腹の辺りがちょっとキツイ^^;
着れないことはないし、大丈夫かな?
でもなぁ~
慌てて、黒いセーター、黒いカーディガン、黒いパンツを引っ張り出しました
黒い服、似合わないからあまり持ってないんだよね^^;
おまけに当日、途中で靴がひび割れてるのに気づく^^;
次の日(お葬式)に備え、礼服と靴とバックを買って帰りました
コートまで売りつけられそうだったよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お葬式お疲れさまでした。
礼服、あまり着ないよね~
前回着たの3~4年前かな。
私もサイズが危ういかも~(笑)
必需品なんだけど、着ないだけに
もったいなく感じちゃってね~。
コートまではいらないよねぇ。

ベッちゃん、ぐいぐい感が伝わってくるぅぅ^^
2016/02/12(金) 00:17:55 | URL | くまごろう #-[ 編集]
キミさんとベッちゃん、今日も可愛いですね^ ^
手のこんだお洋服、よく似合っていますね。
今日の二人、お顔がそっくりさん……兄弟ですね^_^

うちに来ているヤクルトさんも急に県外の親戚に不幸があり、
kameさんと、同じ事を言われてました。いつも着るもので
ないので、サイズが変わると大変ですね。「貸すよ」と言った
んだけど、私達のデザインは、スカート丈が長くて……
年代が変わると、また買い替えが必要になる事も……
どうにもならないけれど、どうにかならないかなと思います。
2016/02/12(金) 04:47:10 | URL | ドロシー #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
あまり、着たくもないけどね~(^^;
前回着たの何年前だろう~?
覚えてないーーー
でも、作ったのは20年以上前だからなぁ~
ちょっと形もね(^^;
流行ないって言うけどバブルの時代な感じがする(^^;
売る方もさぁ~、もう若い方の形勧めないから頭にきちゃうわ(笑)

ベッちゃんはオレオレだからね(笑)
2016/02/12(金) 19:44:05 | URL | kame #-[ 編集]
ドロシーさんへ♪
ありがとうございます(´∀`)
ずっと以前に作ったもので、もうここまで手をかけないかもです(笑)
最近、みんなによく似てる~って言われます
同じように白くなってきてます(笑)

私が買ったのはスカートが短くて
短いと座った時に膝が出るのであまりよろしくないらしいです(^^;
それでワンサイズ大きくなってしまいました(^^;
前回買ったのが、若い時(笑)だったから今回の形はサイズさえ変わらなきゃこのままいけるかな
2016/02/12(金) 19:51:46 | URL | kame #-[ 編集]
キミさんとベッちゃん,なかよく散歩していますね。
それにとても暖かそう...。
キミさんよりベッちゃんの方が大きかったんですね~。

突然のお葬式の知らせがあると,
正直慌てますよね。
私も長年着用していなかった礼服が着れず,
大変慌てたこともありましたよ(笑)。
2016/02/12(金) 19:52:23 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
大きくないですよ~
同じくらいです(^^;
いつも、前にグイグイくるので大きく写っちゃうんです
大きいのは顔と態度です(笑)

男性の方は結婚式にも使えるからいいですよね~
ちゃんと準備しおかないとですね(^^;
2016/02/12(金) 21:53:32 | URL | kame #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。
私も直前に慌てちゃうから何もない今のうちに靴買っておこうって思ってたのすっかり忘れてたよ^^;
買いに行かなくちゃ!

べっちゃん、今日もグイグイ前に来てるねーさすがだわ(笑)
2016/02/17(水) 13:10:01 | URL | eriko #-[ 編集]
erikoさんへ♪
靴のことは全然頭になかった~!!
履いてるうちにひび割れたみたい・・・
もう、何年も履いてなかったからなぁ(^^;
ストッキングとかも探しちゃったよ~

ベッちゃんはいつも前に出てるんだけど、キミさんも一歩下がっちゃうのよ~
いつも、おやつで前に寄せてるの(^^;
2016/02/18(木) 21:36:34 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
