ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月21日 (日) | 編集 |
休みになると~雨
冬だっていうのに雨
昨日から雨だったけど、今日には止むはずで
実際、朝には止んでた
ドックランに行く予定だったけど、出掛ける30分前には雨がザーザー^^;
仕方ないから、様子をみてお散歩に変更

最初は雨も小降りだったけど、だんだん風も強くなって嵐のように
おかげでベッちゃんの写真が撮れませんでした^^;
帰りの車の中
キミさんも

ベッちゃんも濡れちゃったね

濡れついでにシャンプーしました

きれいサッパリ

疲れちゃったね
来週は晴れればいいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
