ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月28日 (日) | 編集 |
昨夜、雪が降ってくれたおかげで雪が積もり~
今日は晴れてドックラン日和です

ベッちゃんもストレス発散

雪が積もったお立ち台にも乗ります

わちゃわちゃと遊んで~

帰りにホームセンターに行きました

自分たちの買い物はなかったのですが、先日一人暮らしの叔父さんが入院して、叔父さんの家の合鍵を作ったのですが、合鍵が合わず作り直しに~^^;
ついでに入院中に必要なものを購入しました
まぁ、こう書くと普通のことのようですが、入院するまでの経緯は色々大変でした
入院した後も大変で、きっと退院した後も大変でしょう^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お立ち台、頂上が鋭利な感じね(笑)
ベッちゃんナイスバランス^^
ドッグラン日和でよかったね~♪

叔父さん・・・
退院したあとも大変なの~!?
何とか かめ家の負担にならないように
改善できないものかしらね~
続くようじゃ困っちゃうね・・・。
2016/02/29(月) 00:09:09 | URL | くまごろう #-[ 編集]
キミさんもベッちゃんも,
ドッグランでストレス発散できたことでしょうね。
叔父さんが1人暮らしというのは,
入院中も大変だと思うのですが,
退院後はさらに大変になりそうですね。
TAROパパはここ1週間程,体調を崩し,
ようやく元気になってきたばかりですが,
kameさん,無理をされませんように...。
2016/02/29(月) 20:21:54 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
平たいお立ち台は朽ち果ててなくなってしまいました(笑)
二人並んで写真が撮れなくて残念~
今年は雨が多いから晴れてくれてよかった(^^;

入院してくれてよかったって感じ~
ひとりで生活するのが大変だからね
検査結果が出たらこれからのことを考えないと(^^;

2016/02/29(月) 21:37:27 | URL | kame #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
叔父さんのことでキミさんべっちゃんにも負担が増えてしまったのでストレス解消できてよかったです

ずっと一人暮らしだったのですが、足を悪くして一人で生活するのが難しくなったみたいです(^^;
病院や福祉の方とも相談しなければならなくて出かけなければいけないことが多くなりました
大変ですが、明日は我が身・・・(^^;
TAROパパさんも元気になってきたみたいでよかったですが健康に気をつけてくださいね


2016/02/29(月) 21:55:14 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
