ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月29日 (月) | 編集 |
本日、新車が納車されました
おとーさんが前々から欲しがってた2シーターです
そして、我が家初の平泉ナンバー

これに乗って、お友だちに会いに行きます(嘘です)

これで、頑張って働いてもらいましょう(笑)

今日は朝から雨だったので、お散歩に行けないかと思いましたが晴れ間をみて、なんとか行って来ました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ! 新車だ~~\(^o^)/
パーさんもkameさんのブログを楽しみにみているんだけど、
この記事見たら大騒ぎしそ~。
いいな~、いいな~って。
うちには父親が乗ってたボロボロの軽トラがあって、廃車すればいいのに、今でもパーさんがウキウキ乗ってるの。
新車の~しかもシルバーの~なんて見たら、うらやましがるはずだわぁ。
今度は軽トラで一緒にお出かけしよう~~!!(んなバカな・笑)
2016/03/01(火) 16:10:07 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
え~、パーさんも見てるの~?
キンチョー(笑)
うちの軽トラはボロボロで限界がきたみたい(^^;
パーさんに見せびらかすために軽トラで会いに行かなきゃ(笑)
キミさんベッちゃん乗るとこないから荷台にお部屋でも作るかなぁ~♪

2016/03/01(火) 21:10:12 | URL | kame #-[ 編集]
あはは~!2シーター!確かに!!
でも軽トラって結構なお値段よね~。
我が家の車の予算じゃ買えないかも~(笑)
シルバーって珍しいよね!
そこは おとーさんのこだわりなのかしらーぁ♪
やっぱかめたんとこは
平泉ナンバーなんだぁ^^
そろそろ我が家も次の車を探さないといけない
季節になりましたわぁ。
2016/03/02(水) 01:10:18 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
本当は赤い荷台のないやつが欲しかったんだろうけど~(笑)
最近はピンクの軽トラとかあるみたいだよ~
オレンジのが安かったらしいけど、この間オレンジの車にぶつけられそうになったから縁起が悪いって反対したの(^^;
シルバーだと傷も目立たないし、汚れも目立たたない(笑)
平泉はお隣だからね♪
次の車はどんなかな~?
2016/03/02(水) 21:28:17 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
