ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月10日 (木) | 編集 |
今日の早朝散歩
途中までは懐中電灯を持ってるほどだったのに、こ~んなに明るくなりました

おとーさんとベッちゃん、遅~いと思ったらうん◯だったみたい^^;

午前中からお天気もよくて~

キミさん

もだえてます

ベッちゃんも来て、仲良し風でひなたぼっこ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
TARO家の早朝散歩は5時から始めますが,
少しずつですが,春の気配を感じれるようになってきました。
京都では,5時40分頃から東の空がうっすら明るくなってきます。
そちらの地方は,もうちょっと早いんでしょうね。
今は,三寒四温の毎日ですが,もうすぐ春ですね。
キミさんとベッちゃんが
なかよく日向ぼっこしている姿が可愛いです。
2016/03/11(金) 17:19:34 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
春が近づいて明るくなってきたので安心ですが、冬場は危険ですよね~
何が落ちてるかわからないし~(^^;
キミさんとベッちゃん並んでるように見えるのですが、芝生の上と階段の途中にいるので全然違うとこにいるんです
なので、仲良し風~です(笑)
2016/03/12(土) 17:25:25 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
