ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月12日 (土) | 編集 |
今日も、ベッちゃんにおズボンの試着をお願いしました
すぐに脱がせようと思ったのに
逃げちゃった^^;
逃げちゃって、そのまま寝ちゃった^^;

キミさんは、前に足つきのカッパを着てたからなんとか慣れるかもしれないけど、ベッちゃんは無理かもなぁ~
もう、諦めようかな^^;

今日のお散歩

寒いけど、お天気よいよ~

やっぱり危ないベッちゃんでした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら~ベッちゃんおズボン似合ってるのに。
慣れてくれたらいいのにねぇ。

お兄ちゃん大好きなベッちゃん、かわいいな~
2人でくっついてるのっていいよね♪♪
もぐとごんちゃんは、いつもバラバラだ・・・(笑)
2016/03/13(日) 00:31:01 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
スカートだったら、そんなに違和感ないかもね~
スカートでも履かせるか(笑)

ベッちゃんはキミさんが好きでくっついてくけど、キミさんがねぇ(^^;
たまにキミさんに怒られるから、遠慮するときもあるみたいよ
自分はもっと怒ってるけどね(笑)
もぐちゃんは、ごんちゃんをどう思ってるんだろうね?
兄ちゃんというよりは付き人??(笑)
2016/03/13(日) 17:51:11 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
