ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月13日 (日) | 編集 |
今日も、張り切ってお散歩に行きますよ

前回のシャンプーから3週間も空いてしまいました^^;
キミさん、カイカイだったみたい
ベッちゃんはもう1週位平気そうだったけど^^;

というわけで、帰ってきたらシャンプーです
キミさんは大暴れしてバスローブを自分で脱ぎ、ヒーターの前に落ち着きました
(バスローブかけただけ^^;)

ベッちゃんはこたつの中でポカポカ

乾いたらキミさんに何か?アピールするベッちゃん





疲れて、ヒーターの前で並んで寝んねしました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
ご無沙汰しています~(^_^;)
キミさんもべっちゃんも元気そうですね~!(^^)!
そうそう~3週間過ぎると、カイカイはじめますよね....
出来るだけ、rickey君も2週間で、シャンプーをしたいのですが、なかなか寒かったりすると、 伸びてしまって~
やっぱり、大人しいキミさんもシャンプー後に、大暴れ~するんですね~!(^^)!
2016/03/14(月) 11:04:39 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
お久しぶりです~
大丈夫でしたか??
最近、調子良さそうだと思って間を空けてしまいました(^^;
でも、そればっかりではなくて気候のせいかもしれません
寒くて風邪を引かれても困りますものね~
キミさんは、すごい暴れますよ~
あらゆるところで自分でフキフキするんです
濡れてるのが嫌なんだと思います(^^;
2016/03/14(月) 22:00:42 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
