ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月16日 (水) | 編集 |
今日は、手短にお願いしますよ~ってお散歩に

ちょっとだけ回り道ね

と、途中で電話が
見ると非通知、シツコイ、2回も
3回目の電話~またか?と思ったらじぃちゃんから
出ると、入院してる叔父さんに代わるって
叔父さん、銀行に行きたいから外出許可取ったって
13時に車で病院に来てくれって
無理無理、すでに、12時過ぎてるんですけど~
ごはんも食べてないし~
しかも、叔父さん歩けないのにどーやって銀行の中移動するの?
車椅子貸してくれるの病院内だけでしょー
まさか、私におんぶしろってか?

楽しいお散歩の時間を邪魔されちゃったね

引っ張り回され、ベッちゃん、今日もお散歩拒否でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え~今すぐとか困っちゃうよね。
タクシーでお願いしますって感じだけど、
叔父さん歩けないのかぁ・・・
もう・・・叔父さん・・・困るね~(涙)

ベッちゃんお散歩拒否。
かめたん腕が鍛えられちゃうねぇ~(笑)
2016/03/17(木) 00:09:43 | URL | くまごろう #-[ 編集]
あは~♪わかる!!!
私も、母や父が入院中、無理難題を言われたりして.....大変だった~(^_^;)
kameさん、大変だね~
すっごく重病の症状のときは、そういう電話もないけれど、ちょっと元気な入院のときは、多いよね....
いつでも、大丈夫って思っているみたいなのよね~(^_^;)
kameさん~無理しないでね....
やっぱり、帰りはべっちゃん、抱っこだったのかな??
わんこのお散歩のほうが、優先だよね~!(^^)!
2016/03/17(木) 12:03:26 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
わかるわかる~~~!!
私もよく父親から電話が来たわ~。
今日は病院行くの休もうかな、、とか思っている時に限って、「何々持って来て」って電話がくるのぉ。
しかも出るまで着信何回も~なの。
病院通いは本当に大変だから、無理しないようにね(^_^)
お世話するのって、ストレスすごーくたまるから、ここでいっぱい発散していいよー(^o^)/
2016/03/17(木) 16:58:55 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
そーなの!
タクシーでお願いしますって言いたいけど付き添いがいないと外出出来ないみたいなの(^^;
人の都合も考えないで勝手に外出許可取って・・・
しかも、何しに行くかハッキリ言わないしさぁ
歩けないのに銀行の中でどーするの?って言ったら車で待ってるとか言うし~
車で待ってるなら病院で待ってろよ~!!

鍛えられるうちはまだいいけどねぇ~(^^;
2016/03/17(木) 17:29:47 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
そーそー!!
弱ってる時は大人しいからまだいいのだけど、段々元気になってきて、頭もしっかりしてきたら始末におけない
人には都合ってものがあるのに自分のことしか考えられないのかしらね
自分の親だったら怒鳴ってたかも(^^;

わんこのお散歩最優先ですよね~
ケチケチ叔父さんの面倒をみたってストレスしかくれない~
2016/03/17(木) 17:35:41 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
電話じゃないけど、顔を合わせると「持ってきて」とか「買ってきて」とか言うの~
お金もくれないのに(>_<)
しかも叔父さんち隣町まで行かなきゃないし~
家の中超汚いし~(想像の範囲を超えてるよ)
高齢の両親に面倒をみさせるのもかわいそうだから私がやってるけどもう、手を引きたい~
じぃちゃんより9歳も若いんだよ~
2016/03/17(木) 17:43:22 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
