ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月18日 (金) | 編集 |
今日もお天気よかったです

じぃちゃん病院デーだったので何度もお散歩^^;

ポカポカで、お散歩しやすかったけど
お散歩中に、キミさんよだれ垂らしてて
そこまで、暑くないけど変だなぁっ?
戻ってからも、ずっとよだれが垂れてたので、心配になって調べてみたけどよくわからなかった
食欲あるし、元気だし、喉が渇いたる風でもないし
ばぁちゃんと留守番中に何か拾い食いでもしたかなぁ
もしかしてストレスだったりして^^;
最近、家にいても実家にいても叔父さんの話ばっかりしてたからなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よだれ、何だろうね。なんともないといいね。
もぐもたまにあるのよねぇ。
その後具合悪くなったりとかはないんだけど・・・
気になるよね。
やはりストレスかなぁと思ったり。
もぐはメンタル弱いからなぁ~(笑)

洗濯機の件ね、
「停止」押しても乾燥が止まらなかったらしい~!
もう寿命なのかしら・・・もうちょっと働いてほしいのに!!
2016/03/19(土) 00:53:55 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
食べ物見せると垂らすんだけどねぇ~(^^;
暑い時のお散歩の時とか
もしかしたら、お腹が空いてたのかも~(笑)
キミさん、朝ごはんとかちょっと遅くなるとお腹の調子が悪くなるみたいなの(^^;
ベッちゃんは割と平気なんだけど
もぐちゃんはストレス抱えてそうだよね(^^;

急に壊れても困るよね
洗濯機、どーやって止めたのかしら??
コンセント抜いたとか?(笑)
2016/03/19(土) 18:41:42 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
