ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月20日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにランへ~

梅の花かな?
今年は早いね~



ベッちゃんは黒柴ちゃんと楽しそうでした~

キミさんも走ってましたが、キレがない気がしました

なんとなく寂しいね

さて、大急ぎで帰って~
今年も始まりました
F1 オーストラリアGP

今年から予選の方式が変わったのですが、イマイチ盛り上がりに欠けるけどそのうち慣れるのかしら~なんて思ってたら
やっぱりイマイチだったらしく、次回から去年のやり方に戻るらしい(笑)

キミ様
4位スタート→決勝リタイア(泣)

ベッテル
3位スタート→決勝3位
スタートで、1位に上がったのですが、赤旗中断もあり結局3位のなってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 00:14:18 | | #[ 編集]
〇〇ママさんへ♪
初めまして~
コメントありがとうございます(´∀`)
我が家はいつも10時頃から1時間くらいしかいません(^^;
もし、早く来られることがあったら一緒に遊んでくださいね

2016/03/22(火) 21:01:57 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
