ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月21日 (月) | 編集 |
今日は、先月に亡くなった親戚の法事でした
朝から出掛けなくてはいけなかったので、ばぁちゃんに家に来てもらってキミさんベッちゃんとお留守番してもらいました
おとなしくお留守番しててくれたみたいです
今週一番のヤなことが済んでホッとしました^^;

帰ってから、キミさんベッちゃんを公園に連れて行ってお散歩~



風が冷たくて、ちょっと寒かったね

今週は、まだまだ忙しい~^^;
面倒なことが待ってます^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
法事お疲れさまです。
法事とかね~正直、面倒だよね。
集まるメンバーにも左右されるかもね・・・。
嫌な人がいたりしたら、すんごいブルー・・・。

他にも面倒なことで忙しいのね(涙)
頑張って乗り切ってねぇ!
2016/03/22(火) 01:14:14 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
法事って苦手~
結婚式も面倒だけど、法事は続くからヤダよね~

今年はそんな年なんだと思うわ~
過ぎるのを待つしかないかな(^^;
2016/03/22(火) 21:04:11 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
