ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月23日 (水) | 編集 |
キミさん、怒ってるの~?

ごめんね~
今日もトリオでお留守番お願いします

朝から、叔父さんの転院のため病院から病院へ
今迄入院してた病院を退院して、次の病院へ車で叔父さんを運び
入院手続きや、福祉の方との話し合い
今度は、遠くの病院です
時間もかかり、本日も疲れました^^;

ベッちゃんはまだスゴイのは着せられてません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まぁ♪キミさん、パピーちゃんみたいにかわいいお顔^^
でも怒ってるの(笑)??
ベッちゃん、今日はまだスゴイの着せられてない?
セーフですな(笑)

遠くの病院までお疲れさまだね。
遠くなったのを理由に用事が減ればいいけどね~
なかなかそれも難しいのかな・・・。
2016/03/23(水) 23:23:24 | URL | くまごろう #-[ 編集]
キミさん~怒ってるの??
やっぱり、お留守番が多いと~嫌なのかな??
でも、怒ると、新聞の上に、お座りしちゃうのね~!(^^)!

病院が遠くなるのね~
行き帰り時間がかかるのも、困るけれど、チョコチョコいかなくてすむと、助かるけれど~
kameさん、無理しないでね~
kameさんの体調と、キミさんべっちゃん~が第一にかんがえて、ほんと、がんばりすぎないで下さいね~♪
2016/03/24(木) 09:46:24 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ご不満の時にコタツにあがる傾向にあるのよ~(^^;
スゴイのって(笑)デザイン考え中~
そりゃあ、よほどスゴイのだよね・・・

もちろん、遠くなったから月1くらいしか来れないよ~って言ってるけど
そ〜もいかないのかなぁ~(^^;
まぁ、突然来てとはもう言わないでしょ


2016/03/24(木) 17:30:21 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
基本的にお留守番は出来ない子なのでね~(^^;
パターンを読まれてるかも(^^;
ご不満だとコタツの上に上ちゃうんですよ~

市内には専門の病院がないのでね~
チョコチョコいかなくて済むのは楽~だけど
行き帰りの時間がかかるとキミさんベッちゃんのお留守番の時間が長くなるのが心配~
もちろん、キミさんベッちゃん第一ですよ~♪
叔父さんはちゃんとひとりで生活してて欲しいです
2016/03/24(木) 17:36:23 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
