ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月28日 (月) | 編集 |
今日の10時にベッちゃんの病院(眼科だけは予約が必要)の予約が入ってたので、30分前位に準備すればいいなぁと思ってたのだけど
いつの間にか10時半とインプットされたみたいで~^^;
10時15分位過ぎた所で「あーーーー」と気付き^^;
慌てて、病院に電話
今から行ってもいいと言われたので、大急ぎで家を出ました
ボケちゃったのは私
頭、ヤバイわぁ~^^;
遅れたので、ちょっと待たされてベッちゃん退屈

(付き添いの)キミさんは他所の人の所へ^^;

何回か洗浄する予定でしたが、前回洗浄した経過がよかったので、このまま様子をみることになりました
でも、涙やけになった所は、中々取れないらしいです^^;
除光液みたいので、落ちるけど肌荒れするから~と言われましたが、目なのでちょっと使う気にはなれないなぁ^^;

帰りに、公園でお散歩

午後のお散歩をしない様にここでお茶を濁しました

午後からはまったりタイム


夕飯作る時に、手をつけた味噌は冷蔵庫に入れてるはずなんだけど、新しいものが入ってる棚に入っていて^^;
やっぱり、頭おかしいわぁ~^^;
どーしよ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
