ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月29日 (火) | 編集 |
今朝はゆっくりのおとーさんに甘えん坊のお二人


今日のお散歩
左側を歩きたいベッちゃん

ちょっと遅れて

左側にスペースがなくなり

仕方なく、右側に入ると
キミさんを左にギューギュー押します^^;

やっぱり左側に入りたいベッちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ベッちゃんおもしろいね!
左側に壁があることが多い?
壁づたいに歩きたい??
でも、壁なんてあんまりないか・・・。
習慣なのかな~?
キミさんをギューギューして歩いてる姿が
かわいくて笑ってしまうね~^^
ベッちゃん、お目めの経過が順調でよかったね。

前記事の話だけど
かめたん、ちょっとお疲れなんだよ~!
あ、私は疲れてなくても
いっつもボケボケなんだけどさ(笑)
2016/03/29(火) 23:41:07 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
てか、右側を歩いてたら右側に寄るんだよ~(^^;
壁づたいに歩きたいし、なかったら側溝ギリギリを歩いたり~
たまにキミさんにぶつかっていくし
キミさん、すごく迷惑そうだよ(^^;
目ヤニは出なくなってよかったけど、涙やけも早く治って欲しいわぁ

疲れてるのかなぁ~?
叔父さんの病気がうつって来たのかと(笑)
2016/03/30(水) 21:47:14 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
