ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月30日 (水) | 編集 |
今朝、アサイチでポンポン手芸のことをやっていたので、我が家にもあったなと引っ張り出してみた

10年も前じゃないけど、結構前に作ったものです
今は、フェルトやボンテンなど使わず、羊毛フェルトの様に毛糸を針で刺したりするみたい

これは、挫折した口だな^^;
色々、やってみるのだけど長続きしないものがたくさん
前は、色々やらなくちゃいけなかったしね^^;

さて、昨日おとーさんに叔父さんの家のポストをみてきてもらったのですが、町内会費を払ってという紙が入ってたので、叔父さんの家におとーさん、ばぁちゃんと一緒に行ってきました
キミさんベッちゃんはじぃちゃんとお留守番です
毎度、ごめんね~
おとーさんに班長さんの所へ行ってもらったのですが留守でした^^;
また来ないといけないなぁ^^;
庭に除草剤を撒いたり、タオルなど病院に持って行くものを探してきました

実家からの帰りのお散歩

自分の思う方向に行けないキミさんは歩くスピードダウン(行きは楽しいらしいけど、家への帰り道はつまらないらしい)
もたもたもたもた

ベッちゃんは、春休み中の小学生がウロウロしてるので怖くてお散歩拒否です^^;

また、腕の強化?^^;
歩く気ない子たちのお散歩は疲れるわ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポンポン手芸って毛糸玉みたいなの??
kameさんは~いろな種類のことを器用にこなすタイプなのね~
いいな~!(^^)!
私は、基本、不器用だから、一つのことしか、手を出しちゃ~ダメなタイプなの.....(^_^;)

べっちゃん....帰りは、抱っこですか??
rickey君も一緒です~
行きは歩いても、帰りに急に嫌になる.....って何なんだろう??って思っちゃいます.....
でも、二人抱っこは無理だから、だいたい、べっちゃんが抱っこ派なのかな??
腕が筋肉痛になるね~!(^^)!
2016/03/31(木) 09:34:58 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
そうですよー♪
毛糸のポンポンを動物の形にしたりするんです
最近のはリアルで羊毛フェルトみたいに毛糸を刺して作ったりするみたいです
以前、手芸屋さんで働いていたので色々やってみないといけなかったんです(^^;
お客さんに聞かれたりするので~

ベッちゃんは行き帰り関係なく子供が現れると動かなくなっちゃうんです(^^;
テコでも動かないので抱っこするしかないの(^^;
キミさんは行きたい方向を阻止すると気乗りしなくなっちゃうし~
家に帰るってわかってるみたいで
mickeyくんももっと遊びたいのかな??
2016/03/31(木) 17:18:43 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
