ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月03日 (日) | 編集 |
今日は、叔父さんの病院へ
じぃちゃんとばぁちゃんも連れて行きました
一緒にお留守番してくれる人がいないのと、いつもより長時間になるので病院のペットホテルにお願いすることに
地元のペットホテルは2012年のF1に行った時以来(被災者対象に無料で行けるツアーが当たった時)
場所が変わってからは初めて



お部屋はVIPルームでお願いしました(笑)
屋上ランもあるので、逃げたりはしないだろうけど^^;
部屋に入った途端、先客のわんちゃん達が激吠え^^;
大丈夫かな~
心配だな~^^;
早めに用事をすませたところで、午後は15時からしか迎えに行けないので不便です^^;
感動の再会!と思いきや、ベッちゃんは少しだけ来てくれましたがキミさんには素通りされました^^;
帰りに公園でお散歩~

桜はようやく蕾^^;

とりあえず、記念撮影しておきましょう(笑)



家に帰ったら安心したみたい

次回は連れて歩けるといいのだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい....VIPルームって何何??
何かがVIPなの??
すごいな~キミさん、べっちゃん~VIP待遇だったのかな??
でも感動の再開じゃ~なかったの??
あららら....なんだか、~寂しいね~
だって、きっとkameさん、ずっとずっと二人のことが心配で心配で仕方がなかったでしょ~(^_-)-☆
怒っていたのかな??
やっぱり、おうちが一番だよね!(^^)!
2016/04/03(日) 22:19:47 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
我が家もお義父さんお義母さんに預けられない場合は
病院やホテルに預けることになるんだろうなぁ。
いざという時のために調べておくことも必要かも・・・。
預けるとなると心配になっちゃうね~
・・・あら、キミさんてば平常心なのね~
大人だわ^^

桜、まだ蕾なんだ!
気候の違いを感じるなぁ~!
2016/04/04(月) 00:37:33 | URL | くまごろう #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
あはは~
普通はゲージなんだけど、VIPルームだとちょっと狭いお部屋?みたいな感じです~
一緒に2頭入れられるし、少しウロウロ歩けるからいいかなぁ~と思って(笑)
喧嘩されると困るんですけどね(^^;
寂しいから2頭一緒がいいか、静かに1頭でいたいか微妙なところです
キミさんはいつもそんな感じなんです~
預けるときはギャーギャー騒いでるんですけどね(^^;
お水も喉を通らなかったみたいです(^^;


2016/04/04(月) 11:15:14 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
くぅたんちはまだ若いだろうけど、じぃちゃんばぁちゃんに預けるのも正直心配(^^;
法事とかが一番困るよね~
キミさんは、昔っからそんな感じで~(^^;
結構淡々としてる(笑)
でも、他のワンコも同じ部屋にいるから落ち着かないんじゃないかと思って
夜は、グッタリしてたよ(^^;

また、こっちにいない時に満開になりそ~(笑)

2016/04/04(月) 11:21:39 | URL | kame #-[ 編集]
VIPルームだなんてスゴイかっこいい!
うちはペットホテルって経験ないんだけど、多分グリさんパニックになるだろうなぁ(笑)
この前半日入院した時グラはめっちゃ怒ってたし(笑)

桜、まだつぼみだね。
こっちはもうほぼ満開だよ。
みんなでお花見できるといいね~^^
2016/04/04(月) 13:08:19 | URL | eriko #-[ 編集]
erikoさんへ♪
病院でやってるペットホテルなんだけど、キミさん病院好きだし看護師さん好きだし(笑)
でも、人のいないワンコばかりの部屋だからストレスになりそうだなぁって思った
ベッちゃんはキミさんと一緒だからいいだろうけど一人だったらパニックになったかも(^^;
お泊りとかあんまりさせたくないね

去年は家族でお花見出来なかったから今年は出来るかなぁ~♪
2016/04/04(月) 21:23:35 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
