ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日は、いとー巻き巻き
毛糸はまだいいのだけど、サマーヤーンは編んでる途中でからまりやすいので巻き直ししてました
ベッちゃん、糸の中から出した厚紙(型崩れしない様に入ってるやつ)をカミカミ

巻き巻きしてるとキミさんがお膝に乗ってくるし^^;

ベッちゃんは、巻き巻きしてる腕に^^;

お仕事出来ないよ~

お散歩の後は相変わらずのベッちゃん

キミさんにもう少し前で並んでって言ったらフセと勘違いされました^^;




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう~けっこう厚紙とか...ダンボールの切れ端...など...カミカミしますよね~!(^^)!
ボロボロにしたり~
きっと、kameさんの大事なものって思って~一緒に作業したかったんでしょうね~!(^^)!
フフフフ~可愛いですね~!(^^)!

いや~お仕事しようとすると、膝に乗ったり~腕にあごをかけたり~ほんと、可愛いですね~
こんなお邪魔虫は~大歓迎ですね☆
やっぱり、お仕事は、ふたりが寝てからしか、仕方がないのかな??
rickey君も私が羊毛し始めると....いろいろ~お邪魔虫..してますよ!(^^)!
かわいいですよね~♪♪
2016/04/07(木) 07:26:05 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
キミさん、構って構って可愛いなあ♡
べッちゃんは『は~らぁ、こんなすごい事してるんだぞ』ってアピールして♪
ママを囲んでふたりで猛アピール、もう可愛過ぎます♡
それぞれ個性的で好きだわこういうシチュエーションって。
2016/04/07(木) 10:10:06 | URL | 赤霧島りるか #-[ 編集]
ダメだ、、、、「い~とぉ巻き巻き い~とぉ巻き巻き♪」って唄が頭から離れなーい(笑)

キミさんは乗ってくるしぃ、ベッちゃんはアゴ乗せてくるしぃ、、、そんな時はお仕事しないで、イチャイチャしちゃおう♥
2016/04/07(木) 18:58:24 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
少し前まではあまりカミカミもしなくなってたんですけど、最近復活したみたいです(^^;
あら、お手伝いしてくれてたのかな?
気付かなかったわ~(笑)

たぶん、今日は寒かったからだと思います~(^^;
座ってやる仕事はダメですね
2016/04/07(木) 21:19:00 | URL | kame #-[ 編集]
赤霧島りるかさんへ♪
構って構ってっていうより、寒かっただけだと思います~(^^;
ベッちゃんも寒いからお股に入りたいんだけどキミさんがいるからなんとか入り込もうとしてる~
かわいいけど、意外と自己中でちょっと暑くなるとプイって出て行っちゃいます(^^;
2016/04/07(木) 21:23:00 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
そーだ!
い~と巻き巻きだよね!
私、いとーって書いてる(^^;
そーなの、その唄頭の中でぐるぐる回ってる~(笑)

最近、イチャイチャばかりしてお仕事が進まな~い(^^;

2016/04/07(木) 21:28:18 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
