ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月07日 (木) | 編集 |
今朝は、なんとかお散歩出来ましたが
1日中強い雨~^^;
午前中は、久しぶりにキミさんベッちゃんのお洋服作り
午後からはお昼寝~
ソファで寝んねのキミさん

こたつで寝んねのベッちゃん

いつの間にか入れ替わってた
ソファにはベッちゃん

こたつにはキミさん(暗いけど)

最近、お外でちっこをすることが多くなってたんだけど、あまりに雨が強くて出るのを嫌がり我慢?^^;
夕方、ようやくキミさんはザーザー雨の中、ベッちゃんはトイレにちっこをしました^^;
お願いだから、我慢しないでください^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう~我慢されるのが、一番恐いよね....
キミさんは最近外派なの??
rickey君もなの~(^_^;)
最近は、よっぽど台風みたいな土砂降りでない限り、外なのよ....
2歳くらいまでは、トイレでしていたから、忘れてはいないと思うだけど.....
シニアーさんになったら、外って、危ない気がするので...大丈夫か??心配でね....
その頃になったら、またその気になって、トイレを使ってくれるかしら??

べっちゃんは~トイレ派なんだ~♪
やっぱり、それぞれ、個性よね~!(^^)!
2016/04/08(金) 10:55:24 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
いいねー、お昼寝、いいねぇ。
私も明日はたーーーーっぷりお昼寝をする予定。
この予定だけは絶対守る(笑)
いひひー楽しみ~。

昨日は大阪も大雨だったよ~。
散っちゃった桜もチラホラ。
週末は晴れるといいね^^
2016/04/08(金) 13:27:02 | URL | eriko #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
キミさんもベッちゃんも最近お外でしかしてなくて~
rickey君もなんだね~
やっぱり、すぐに外に出れる環境のせいですよね(^^;
シーツ交換しなくて楽だしシーツ代浮くし~なんて思ってたけど・・・
そっかぁ、歳をとったら危ないかな
びぃの時は夜中に起こされて外に出したりだったので結構大変でキミさんの時はトイレで慣れさせてたのに結局お外がいいんだもんね~
もう、夜中起こされる覚悟でいるしかないかなと思い始めてる(^^;

ベッちゃんは外に出してあげないと仕方なくトイレでしてる(笑)

2016/04/08(金) 21:12:17 | URL | kame #-[ 編集]
erikoさんへ♪
お昼寝してる時がしあわせーーーだよね♪
たーっぷりお昼寝をすると頭がボーっとするけどね
邪魔が入らないといいね!
邪魔されるとイラっとしちゃう(笑)

せっかくの桜もったいないね
こっちはこれからって感じかなぁ~
2016/04/08(金) 21:16:03 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
