ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月09日 (土) | 編集 |
昨日、新しいタイヤが届いたので、おとーさんがタイヤ交換中

ベッちゃん、とても気になるね~

お天気よくて、ポカポカ

キミさんは虫を発見

気になるね~

お散歩行こうって玄関から出たら、ベッちゃんが

えっ、なんで?
終いには横たわってしまって
腰でもおかしい?足が痛い?
足の裏を見てみたけど異常なし
あまりに様子がおかしいので、ベッちゃんだけ家に置いていこうって(キミさん行く気満々)玄関開けたら歩き出した

で、思い出したのだけど
最近、キミさんを気に入ってる小学生の女の子がいて
近所の子の友達らしいけど、その子がやたらキミさんを触りに来る
昨日も家を出たところで、遭遇(もしかして待ちぶせ)
キミさんは何も言わないけど、子供が怖いベッちゃんは檄吠え
よほど怖かったらしい
もう、春休みも終わりだろうから会わなくなるだろうけど、トラウマになってたら困るなぁ
なんとかお散歩したけど

途中でまたお散歩拒否されたのでしばらく抱っこしました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ベッちゃん、子供が苦手なら
その子が原因かもね~
それだけ怖がってたら、
その子に慣れるのも難しいのかなぁ。

おとーさん、タイヤの交換できるの!?すごい!!
2016/04/10(日) 01:02:11 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
あ~、ムリムリムリ!!
子供だからさぁ~、ベタベタ触るんだよね(^^;
キミさん、抱き抱えたり!(怖いよ~)
ますます、子供が苦手になって困るわ~

え~、出来るよ~
1台につき、最低年二回は交換しないとだもの~
雪国の男子は出来ないとね~(笑)
2016/04/10(日) 21:16:32 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
