ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月11日 (月) | 編集 |
今日は寒い1日となりました
それでも、朝は日が差して

しかし~その後雪が降り始め
雨っぽい霙~風も強く

午後のお散歩は出来ないかな?と思ったけど、お天気が回復したみたいだったので早めに家を出たらダウン着てても寒いし

急に雲行きが~^^;
風が強く、パラパラと霰~^^;

10分位で帰宅
それでも、冬だったらちゃんとお散歩したんだろうけど、春に慣れちゃったから耐えられません(私が)

コタツをベッちゃんに取られたキミさんはお股で寝てました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや~本当に寒そうですね~
春は気温が変動しやすいから...体調が悪くなるよね.....(^_^;)
早く、あたたかく~でも、暑くなり過ぎないぐらいになってほしいです~
でも、kameさん地方からしたら、ほとんど雪が降らない...rickey地方は天国ですよね......
明日も寒いみたいだから、気をつけてね~
2016/04/11(月) 21:50:57 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
寒かったですよ~
去年よりも寒いような気がします
確かに暑いのも嫌ですね(^^;
何でもほどほどがいいですよね
2016/04/12(火) 21:33:53 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
