ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月14日 (木) | 編集 |
早朝、雨が降っていたのでいつもと違う時間のお散歩
いつもと違う時間だったせいか、ベッちゃんは周りを気にしながらも歩き始めたのでよかった^^;

けど、キミさんもベッちゃんもクン活が多くて^^;

ベッちゃんはキミさんに2回もちっこをかけられてました^^;
このパターンはセーフのパターン

クン活の途中で急にやられるのがヤバイ^^;

ところで、ベッちゃんの穴の空いた服につぎはぎしようと思ったけど面倒だったので、コレ付けました
こっちの方が面倒という話もある(笑)

ベッちゃんが寝てたので、キミさんにモデルさんになってもらいました

ちょっと邪魔かも(笑)
でもいーや、キミさんが付けてたらベッちゃんがいたずらしそうだけど、逆だし^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちもしょっちゅう丸がちっこかけられるー。
ひゃ~~って慌ててリード引いても 時すでに遅しなんだよね~。

つぎはぎかわいいーー♥
ベッちゃんが着ていれば自分じゃ届かないもんね(笑)
キミさんはいたずらしないの~? お利口さんだわぁ。
幸の前でそれ着ていたら、ずーーーっとストーカーすること間違いなし(笑)
2016/04/14(木) 18:15:34 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
まっちゅもお友達といてもクン活に夢中になり
おしっこかけられそうになったことがあります、何回も💦
でも本犬は全然嫌じゃないみたいなんですよね。
べッちゃんもキミさんのおしっこじゃ気にならないのかな。
ビーグル多頭飼いだとこういうこともあるんですね。なるほど…
スヌーピーのあみぐるみ、可愛い~♡
なるほどこういう対処法はかえっておしゃれでいいですね☆
2016/04/14(木) 21:01:00 | URL | 赤霧島りるか #-[ 編集]
あははは...べっちゃん、キミさんがちっこ中に頭をつっこんじゃうんだ~(^_^;)
二人連れていると、リードをべっちゃんのだけ、引くのも大変でしょうし~
タイミングが難しいですね~
かかちゃったら、おうちに戻ってから、頭を洗うの??

スヌクンのあみぐるみのワッペン、かわいい~
これも、kameさんの手つくりでしょ~!(^^)!
ほんと、あみぐるみを作るほうが~大変だよね~
2016/04/15(金) 10:01:24 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
え~、女の子でもかけちゃうんだ~
足あげてやるの?(笑)

そーそー!ベッちゃんが届かなければいいの!
キミさんはおもちゃに興味ないから(^^;
ベッちゃん、ストーカーされたらどうするかな?
着ていこうかな(笑)
2016/04/15(金) 21:02:18 | URL | kame #-[ 編集]
赤霧島りるかさんへ♪
まっちゅさん、ちっこをかけられるの嫌じゃないんですか~
キミさんは嫌みたいですよ
避けるし、ちょっと嫌な顔をするんです
ベッちゃんは全然嫌じゃないんです
むしろ自分からかけられに行ってるような(ーー;)

ありがとうございます(´∀`)
かわいいけど、すぐに破壊されるでしょう(笑)
2016/04/15(金) 21:14:33 | URL | kame #-[ 編集]
mickeyママさんへ♪
そーなんですよ!
ベッちゃんは自分からかけられにいくんです(笑)
その時はガード出来るのですが、クン活の最中に不意に足をあげたりするので(^^;
油断大敵です(^^;
帰ってから、ウエットティッシュと蒸しタオルで拭きますよ~

ありがとうございます~
意外と簡単に出来るんですよ
羊毛で作ってもかわいいですよ~♪
2016/04/15(金) 22:01:52 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
