ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月20日 (水) | 編集 |
今回、一緒に遊んでいただいた皆さま、どうもありがとうございました
昨夜、無事に帰宅しました

旅行記は、また後で~(使える写真があったら^^;)

今日は、旅行の後片付けをして~
まだ、桜が咲いてるみたいだったのでお花見してきました
桜とキミさん

桜とベッちゃん

桜とキミさん

桜とベッちゃん

旅行の時、車中泊した時に寝違えたらしく、最初は少し痛い程度だったのですが、だんだんと痛くなり、首が回りません^^;
しかも、遊んでいる時に親指の爪の中にでっかいトゲを刺すし、旅行に出掛ける日の朝にテレビが壊れるし、グダグダ~^^;
少しパワーをいただきましょうということで、パワースポットの中を通って帰りました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
東京旅行,ほんまにお疲れ様でした。
車で往復するだけでも,相当な時間掛かるでしょう?
kemeさんもキミさん,べっちゃん共に,早く体調が戻ればいいですね。
それにしても,お友達となかよくなれてよかったですよね。
キミさん,べっちゃんも喜んでいたことでしょう。
旅行記,楽しみにしています。
2016/04/21(木) 21:29:54 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
今回は 本当にありがとうございました。
うれしいお誘い キミさん べッちゃん小さくてかわいかったなぁ
ビルがパワフル過ぎて 山登りの時もお話しできず ほんと残念。。
旅のお疲れゆっくり休んでね。
あ。。私の写真も使えるものが。。。 なさそうでした(汗
2016/04/21(木) 22:34:33 | URL | ぶーふーうー #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
6時間位かかりますね~(^^;
でも、三重まで行ったりするので近く感じます(笑)
キミさんベッちゃん喜んでいたかな?
私が一番楽しかったかも(笑)
まずは写真整理からですね~
2016/04/22(金) 21:56:00 | URL | kame #-[ 編集]
ぶーふーうーさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました(´∀`)
楽しい1日でした♪
ビル君、意外と甘えん坊さんでかわいかった( ´艸`)
山登り、キツかったね
キミさんに引っ張られても足がついていかなかったわ
写真、これから整理します(笑)
2016/04/22(金) 21:59:38 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
