ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月21日 (木) | 編集 |
今日は、テレビの修理に来てもらいました~

修理で直ってよかった^^;
震災で地デジ移行が延長になってギリギリで変えたから、4年しか経ってないハズ^^;
今、テレビなんか買う余裕ないわ~^^;
修理代痛かったケド^^;

修理中はキミさんベッちゃん縁側で繋がれてました^^;





おやつでおとなしくさせようと思ったけど、キミさんには効き目なしなんだよね~^^;
ベッちゃんの方が単純で助かる^^;

さて、旅行中にF1中国GPがあったんだけど、テレビ壊れたから録画出来なくて観れなかった(泣)
一応、結果だけ

中国GPリザルト

キミさま
予選3位→決勝5位

ベッテル
予選4位→決勝2位

テレビが直ったから次回ロシアGPからはちゃんと観れるわ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
4年で故障は痛いよねぇ。
修理で直ってよかった。
もぐは修理の人とか来たら、すんごい吠えるんだろうなぁ~
コワイコワイ・・・。

旅行、わんこOKな場所が多くて快適だったね~♪
また旅行に行くのが楽しみだぁ♪♪
なになに、首と指が痛かったの!?
無理させてなかったかしら?大丈夫~!?
2016/04/22(金) 00:47:56 | URL | くまごろう #-[ 編集]
ぶーぶーうーさんのブログから飛んで来ました。キミさん、ベッテル君のブログはこちらだったんですねσ(^_^;)?また、お邪魔させてもらいますね‼
2016/04/22(金) 05:13:16 | URL | モカ大福 #-[ 編集]
縁側でつながれる。。。むふふ、うちでもそうだったね~(笑)
こういう時はキミさんの方が元気いっぱいなんだー!!意外~。
うちもそういう時はずーーーっと吠えてるよ、、、丸が(涙)

テレビ直ってよかったね~。
4年で買い換えは痛すぎるもんね~。
2016/04/22(金) 19:23:40 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
本当はおとーさんがいる時ならキミさんベッちゃん連れて何処かに行ってるんだけど~(^^;
仕事だしね
早く直してもらわないと困るしね
もぐちゃんだったらパニックになるよね~(^^;

旅行、よかったよね~
また行こうね~
指はすぐに治った(と思う)、首も遊んでる時はまだ良かったんだけど帰り道になったら辛くなってきて~(^^;
病院に行かなくても治るといいなぁ(^^;
2016/04/22(金) 22:06:17 | URL | kame #-[ 編集]
モカ大福さんへ♪
ご訪問ありがとうございます〜
是非是非、また来てくださいね(*^^*)
2016/04/22(金) 22:27:21 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
そーだったね〜(笑)
キミさんは食べ物で騙されないんだよー
カチンとなると止められないし^^;
ベッちゃんの方がうるさいんだけど、単純だからね〜(笑)
丸ちゃんもお家を守ってるんだよね♪

テレビ、買い替えはムリーーー!!
直らなかったら、我慢してもらう(笑)
2016/04/22(金) 22:33:33 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
