ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月24日 (日) | 編集 |
早朝散歩からお散歩拒否のベッちゃん

朝のイチャイチャタイム

今日は、叔父さんの面会に行きました
今回はキミさんベッちゃんにも付き合っていただきました^^;
(学生時代おとーさんがバイトしていた)前沢SAでお散歩~

ここは、高速に乗ってすぐなので、ほとんど寄ったことがあリません
意外とお散歩出来るコースがありました

朝からソフトクリーム
無関心です

うちの子はソフトクリームをもらったことがないので、食べててもねだらないみたい

ドライブ中~



帰りも前沢SAでお散歩~

桜とキミさん

SAでお散歩すると、旅行気分になれるね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
面会お疲れさま~
おとーさん、SAでバイトしてたんだ!!
今日さ~キッチンの水漏れしてて
ぎゃー!かめたんとこのおとーさん助けて~!
状態だったわよ・・・(笑)
もう・・・連休前に面倒くさいったらありゃしない。

ソフトクリームに無関心、いいコだね~^^
うちのもぐはソフトクリーム=おやつと思っている
悪いコでございます・・・(笑)
2016/04/24(日) 23:58:18 | URL | くまごろう #-[ 編集]
ソフトクリームに無関心なんて、素晴らし過ぎです。
うちのはよそのおじさんの食べている分を
じ~っと見つめて口元からよだれを…(泣)

最近のSAは楽しいですね。
お土産やそこでしか買えないものがあったり
ドッグランやちょっとした公園があったり。
お出掛けも楽しいけど、その前後で立ち寄るSAも
とっても楽しくて、自分が行った場所より遠くにまで
行けたような気分になれます。
2016/04/25(月) 00:13:50 | URL | 赤霧島りるか #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
あら~呼んでよ~
格安で直してあげるのに~(笑)
そーそー、バイトしてたんだって
かなりの距離を自転車で通ったらしいよ

ソフトクリームよりクン活が忙しいみたいだよ(笑)


2016/04/25(月) 17:30:49 | URL | kame #-[ 編集]
赤霧島りるか さんへ♪
ソフトクリームよりクン活が忙しかったみたいですよ(^^;
あはは
まっちゅさん、よだれをたらすんですね
きっと、我慢してるんですよね
キミさんも食べ物を見せるとよだれをたらします(笑)

ですよね~
特にランがあるところはいいですよね!
近くだったら、ラン目的で行っちゃうとこですけど(笑)

2016/04/25(月) 17:34:57 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
