ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月25日 (月) | 編集 |
今日のお散歩
やっぱり、この時間だと拒否~

ふびんだなぁって思ってたら、何かの物音で飛び出した
なんだそりゃ

歩けるじゃん

今日は、暑い暑い
お水持って来ればよかったなぁ
ふたりでお散歩拒否された^^;

どっちかしか抱っこ出来ないよーーーー

お家に帰ったら、シャンプー
昨日、やりたかったけど、疲れて力尽きました
自分で拭いてるキミさん

ベッちゃんはお外で乾燥

危なく、庭でゴロゴロされるとこだったよ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさん、大福と同じですねf(^_^;)
自分で拭いてくれるのは助かるけど、後片づけが大変!
タオル10枚くらい洗濯でした。
お天気じゃないとムリですよね(*_*)
2016/04/26(火) 18:20:59 | URL | モカ大福 #-[ 編集]
モカ大福さんへ♪
ですよね~(^^;
タオルは3枚で、あとはこたつ布団で自分で拭いてました
もう片付ける時期だし、まぁいっか~って(笑)
基本、自然乾燥なので雨の日は洗えません~(^^;
2016/04/27(水) 21:14:09 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
