ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月28日 (木) | 編集 |
つづき~

お外のランへ
ベッちゃんニコニコ

ビル君も尻尾ピーーン

大好きなお立ち台もあってよかったね~



福ちゃんも上手に乗れたよね~

ワイワイしてると、野次馬キミさん登場

やっとやる気になったみたい

さぁ、記念撮影だよ
ベッちゃんとビル君のわぉ~ん合戦

グダグダだけど、こんなもんかな(笑)

お次はハイキングコースをお散歩しまーす
(引っ張ります^^;)

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさんベッちゃんすごく楽しそうに走ってる~♪
あんなかわいいお顔で走ってこられちゃったら、んもうデレデレになっちゃうわぁ❤
野次馬キミさん笑える。あの白い子なにか一生懸命言ってるね~、あぁ犬語を習得したい❤
2016/04/28(木) 18:10:56 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
楽しそうだよね~
ベッちゃんは走って来てくれるけどキミさんには素通りされるよ(笑)
キミさん、新しい子が入ってきたり、何か騒ぎがあるとすぐに行くんだよね~
普段はボーっとしてるくせに(^^;
何の騒ぎだったかな~?(笑)
2016/04/28(木) 21:10:58 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
