ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月30日 (土) | 編集 |
旅行記、ちょっと中断します^^;

昨日、ようやくコタツをしまいました
まだ寒くて本当はしまいたくなかったけど^^;
さすがにもう5月だしなぁ
こんな時期までコタツを出してたのは初めてかも
今年が寒いのか?歳をとって寒さに耐えられなくなってきたのか?^^;
ヒーター前にソファをもう一個追加しました
並べて置きたかったのですが、運んできてから後ろにコンセントがあったことに気づき^^;
横に置きました^^;

これで、高い所を取り合いにならないね^^;


今日も、相変わらずお散歩拒否のベッちゃんでした^^;

キミさんはもっと遠くに行こうとしてたので
「もう、1人で行きなさい。バイバイだよ」
ってキツく言ったら、それからは家の方向にスタスタ歩いてくれました

キミさんは、もっとお散歩したいよね~
ごめんね~(ノ_<)
拒否ってるベッちゃん連れて歩くの大変なんだよ~
ひとりでお留守番出来れば別々にお散歩出来るんだけどなぁ

でも、キミさんいないとベッちゃんはもっと歩かないし^^;


ところで、今日のお散歩でビーグル犬らしいわんこを見かけました

車に繋がれているらしいので、おそらく車の持ち主のわんこでしょう
会社の隣の空き地なので、多分会社に来た人のかな?
不審者と思われても嫌なので近くには行きませんでしたが^^;
風も強くて外にいたら寒いと思う~
でも、中に入れたら暑いのかな?
帰りも通りたかったけど、同じ道を帰らない主義(キミさんが)なのでどうなったか気になるなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさん同じ道通って帰らないの、まっちゅと同じです。
ビーグルっぽい子がいるととっても気になりますよね。
そんでもってついつい側に行ってみたくなって。
確かに不審者扱い、されるかも(されました)
ところで出先でビーグル見つけるとつい
駆け寄ってあいさついちゃったりってないですか(笑)
べッちゃんカートに乗ってお散歩ってどう?
2016/05/01(日) 06:17:34 | URL | 赤霧島りるか #-[ 編集]
赤霧島りるかさんへ♪
同じ道を通らないというか、帰り道と気づかれないようにしてるというか~
結局、気づかれてるんですけどね(^^;
近くに行きたかったけど、小心者なので出来ませんでした
どちらかというとあいさつされる方です
いつも、連れてるのでね(^^;
カートを押してキミさん歩かせるのも難しそう
でも、練習してたほうがいいかな、今後の為にも
田舎なのでカートなんか押してると白い目で見られそうですが(^^;
2016/05/01(日) 21:21:09 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
