ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月04日 (水) | 編集 |
今日の午前中は雨~
でも、午後からは晴れたのでダムに行って来ました~
キミさんはスタスタ

ベッちゃんも頑張って追いかけます

ダムは一昨年から年1回来てます(笑)
今年で3年目
いつも風は強いのだけど、今日は特に強い~
歩いてても、飛ばされそう^^;

記念撮影するのも諦めかけたけど、弱まった隙をみてなんとか撮りました~

落ちそうで怖いです^^;

山の方には、カモシカがいましたよ

帰りにおとーさんの実家へ母の日の贈り物を渡しに行きました
かわいいお顔で「出して」って

無視してたら、この後とても見せられないお顔になりました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、このダムのショット見覚えあるなぁ~
いい景色だよね~♪
そちらも強風だったのね。
ここ2日ほど、こちらも台風並みのすごい風!
せっかくのいい季節なのにねぇ。

あら、キミさん
例の・・・ムキーッ!かしら。
想像しちゃうわ。ヒヒヒ(笑)
2016/05/05(木) 00:28:37 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
見覚えあるでしょう~♪
毎年撮ってるけど、今年は風が強くて断念しようかと思ったわ~
普通に歩いてるだけで飛ばされそうだったし(^^;

ムキーッ!だよ~(笑)
絶対やるよね~♪
2016/05/06(金) 16:08:32 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
