ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月07日 (土) | 編集 |
我が家のGW、特に予定もありませんでしたが
5月2日、旅行中のお友だちと遊んでもらえることになりました~
約束の時間より早くお家を出て、先ずはお買い物

待ち合わせ場所はぴょんぴょん舎稲荷町本店
大阪からチャッピさん&お母さま
モコちゃん

ジョイ君ルーク君がいらっしゃいました~

前日が雨だったのでテラス席は多少濡れていました
この日は夏日になる予定でしたが少しずれてしまったらしく寒いーーーーー(*_*)
あまりの寒さに温麺を注文してしまいましたが
薄まったキムチの味がイマイチ^^;
やっぱり盛岡冷麺頼めばよかった~^^;

チヂミは美味しかった~♪

さて、寒いですがランに移動しまーす

先ずはクン活~



走るよ~



ベッちゃん、追い込まれたのかチャッピさんのところに集まってしまいました

マイペースキミさんは1人でポツーン^^;

みんなで集まってるのに、やっぱりポツーン^^;


いやいや、キミさんだって(ちょっとは)走りましたよ^^;
長くなったのでつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴょんぴょん舎ってかわいい名前〜( ´∀`)

ベッちゃんジョイくんルークくんモコちゃん、一緒に走っている姿かわいいわぁ❤(ӦvӦ。)
キミさんポツーンだけど、いいの、いいの。
うちなんて、ポツーン×3なんだからぁ(¯―¯٥)

それにしても広いランだね~!
今度連れて行ってもらおうっと♥
2016/05/07(土) 22:46:59 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
あはは
ホントだぁ~、聞き慣れてるから気がつかなかった(笑)

みんなで走ってるのかわいいよね~♪
キミさんも、一緒に走ればいいのに(^^;
なんで、あんなマイペースな子になったんだろう~

行こう行こう~
広さだけはあるよーーー♪
パンケーキはないけど(←しつこい)
てか、レストランがないけど(笑)
2016/05/08(日) 21:29:46 | URL | kame #-[ 編集]
キミさんって,うちのTAROとよく似ています。
ワンコ達とドッグランに行っても,JIROは走り回って遊びまくってるのに,
TAROは,ほとんど走ることもなく,のんびりポツンとクン活を楽しんでるんですよ。
まるで,自分の世界をつくっているような感じです。
兄弟犬の上の子って,みんなこんなにのんびりなんですかね(笑)?
2016/05/09(月) 22:18:12 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
わんこもそれぞれ~だと思いますよ
キミさんも若い時はよく遊んでました~
ベッちゃんよりも速かったし相手にならなかったです
今はお散歩しててもクン活に夢中ですが(笑)
2016/05/10(火) 21:31:01 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
