ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月09日 (月) | 編集 |
つづき~

遊びながらも、モコちゃんはいいポイントで甘えに来てくれます~

でも、ジョイ君とルーク君がじゃれてると~

ちゃんと参加~

ボール遊び~

キミさん暴走(笑)

追い込まれてる?

大きいワンコも黒いワンコも苦手なベッちゃん(ここまで、よく近づいた)

わぉ~んが始まるとモコちゃんも加勢~

しかし、寒すぎていつまでも遊んでいられません^^;
お茶したくても、お茶する場所もなく
あったとしても、テラス(結局寒いじゃん)
ということで、むさ苦しい我が家へ^^;
しかも、何てことでしょう
温かい飲み物を切らしてました^^;
保温庫も切ってしまってました^^;

ジョイ君ルーク君は重なっててかわいい~
うちの子ではありえない(笑)

みんな疲れておとなしくなったので、ゆっくりお話出来ました

そして、次の移動先へ向かうということで、ここでお別れです

チャッピ家の皆さま、遊んでいただきありがとうございました
また、遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
GWはありがとうございました!!
盛岡まで来てもらってごめんね~
しかし寒かったよね!
ホント去年とは全然違った~
ランにいてると手も冷たくなってきたしね。
ランではキミさんべっちゃん、うちの子全員で追うから
なんか追い詰めてしまってたね^^;
モコも偉そうに・・・(汗
おうちもお邪魔させてもらってごめんね。
でもゆっくり喋れて楽しかったよ~。
また行きます(笑)
2016/05/10(火) 23:55:07 | URL | チャッピ #-[ 編集]
チャッピさんへ♪
盛岡くらいだったらいつでも行くよ~♪
ホント、寒かった~
去年も一昨年も暑かったのにね(^^;
みんな、楽しそうに遊んでくれてよかったよ~♪
モコちゃんも相変わらずかわいかった~
おしゃれなカフェとかなくてごめんね~(^^;
今度はカフェ風にリフォームしておくわ(笑)

2016/05/11(水) 21:36:07 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
