ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月10日 (火) | 編集 |
連休中に叔父さんの病院から洗濯物がたまった~という電話があり^^;
仕方ないので8日にでも行こうか~という話になっていたのですが^^;
少し早い母の日のお祝いに5日にばぁちゃんを連れてお出掛けする予定が雨マーク^^;
どうしよう~^^;
で、5日と8日の予定を入れ替えました
我が家では、5日が連休最後の日
ゆっくり休みたいところですが、叔父さんの病院へ~
疲れました^^;
せめて、帰りにアイスでも

そして、8日にお出掛けを楽しみにしてたばぁちゃん、風邪を引いてしまいました^^;
ばぁちゃん、アンラッキー^^;
というわけで、結局ばぁちゃん抜きで行って来ました
途中まで、うるさかったベッちゃんSAでお散歩したら疲れたらしくまったり

さて、着きましたよ~

実はキミさんこの日は大モテ(笑)

何度も乗られそうになって珍しく怒ってます

逃げるよ~

混まないうちに早めのお昼ごはん
牛タンカレーにしました

キミさんも

ベッちゃんもまったり待っててくれました
(ベッちゃんは人が来る度吠えてたけど^^;)

デザートにジェラートを食べて~

午後の部~
今度は、この子が気に入ったみたいで^^;

何度も乗ろうと試みる

最終的には繋がれてしまったのですが今度はビーグルくんに気に入られ~

キミさんも怒るけど動ぜず~

逃げる逃げる
いい運動になったかな^^;

ベッちゃんはね~

ワンワンうるさかったあげく、抱っこちゃんでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
