ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月11日 (水) | 編集 |
すっかり忘れ去られそうな旅行記のつづき~^^;

お友だちと別れて向かった先は~
ビーグルの聖地と呼ばれるところ
この日はここにお泊りです

次の日の朝のお散歩は駅前の方へ
この写真のベッちゃん、キミさんと間違えそう^^;

朝食を食べたら、お友だちに会いに行きますよ~
(夕飯、朝食の写真は撮り忘れました^^;すいません^^;)
双葉SAで待ち合わせ~
毎度おなじみくまごろう家のもぐちゃんです
ランもあったので少し遊んで~

楽しみにしていたいちご狩り~
お友だちのブログを見て行ってみたかったの~



わんこも一緒で嬉しいね

キミさん

ベッちゃん

もぐちゃんも沢山もらったかなぁ

ほとんど完食しました^^;
食べ終わって移動~となったらベッちゃんが拒否

車まで、すぐそこなのに~^^;
食べたばっかりですが、お昼ごはんを食べに移動です

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
双葉SAで待ち合わせだったんだー!
あーん、そこなら空いていれば1時間ちょいで行けたー(涙)
滅多に会えないもぐちゃんもいるし、頑張ってワタシの運転で行けば良かったぁ(T_T)
ま、ワタシの運転じゃ1時間ちょいでは着かないと思うけどねぇ。。。

いちごいっぱい食べられた?
そーそー、午前中に行くと、お腹いっぱいなのに、すぐお昼なんだよね~(笑)
2016/05/11(水) 15:46:06 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
え~、そうなんだ~
一緒に遊べたのにね~残念
次の機会は一緒に行こう~!!
でも、一人でワンコを連れて歩くのって結構大変だよね(^^;

いちご、いっぱい食べたーーー!
品種名は覚えられなかったけど(^^;
練乳はつけないで食べたよ(笑)
2016/05/11(水) 21:47:27 | URL | kame #-[ 編集]
いちご、食べまくったよね~!
ほとんど食べつくして満足満足(笑)
おいしかったわぁぁ~♪
でも品種は全然判別できないという・・・(笑)
(食べるのに必死すぎたか?笑)
待ってるキミさんかわゆい^^
幸福さん!ぜひまたご一緒しましょうね~♪♪
2016/05/13(金) 01:11:03 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
美味しかったね~♪
選んで食べるどころか全部食べちゃったものね~(^^;
隣の人なんて沢山残してたよね(笑)
また、行きたいね~!!

2016/05/13(金) 21:14:04 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
