ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月13日 (金) | 編集 |
旅行記、途中ですがまたお休み^^;
(写真が少なすぎて、苦戦中^^;)

今朝のお散歩
ベッちゃん、やる気無し^^;

朝のお散歩は短めなんだからちゃんと歩いてよ~
キミさんは、うん◯やる気無し^^;

今日は、じぃちゃん病院デーでした
ばぁちゃんが公園のツツジを見に行きたいと言うので、午後から行ってきました
ツツジとキミさん

ツツジとベッちゃん

ツツジはほとんど終わっていました^^;

夏日だったので、アチチだったね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ツツジ!!!
この前チャッピちゃん一家とツツジも見に行ったんだよ~。
kameさんがこっちに来たら 同じコースを案内するってパーさん言ってたよ♪

なんだか急に暑くなったよね。
思わず木陰で休むベッちゃんの気持ちがわかるぅ。
2016/05/13(金) 22:59:08 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
きゃ~~(≧∇≦*)
行きたい~♪
あ、でも同じ時期に行かないとツツジは見れないのか~(笑)

寒いか暑いかどっちかだよね~(^^;
ベッちゃんは暑くなくても休んでるけどね~
2016/05/14(土) 20:42:09 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
