ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月14日 (土) | 編集 |
つづき~

いちご狩りの後、お昼ごはんを食べにおうどん屋さんへ
グーグルのナビを頼りに行ったら、お店の裏通りに案内され^^;
たまにあるんですよねー
裏通りのへんぴな場所に案内されること~

男性軍は大盛りです

おつまみに~って飲んでませんが^^;

ここのお店、よかったです~
お店の中なんだけど、一般のお客さんとは別室で~
2組しか座れないので、土日はキビシイかな?
平日なので貸切でした(笑)
ワンコは食べれなくてつまんないね^^;


ランチの後は~萌木の村へ
(写真は次の日のお散歩で撮ったものなので、服が違います^^;)

チラッと見て回って、また休憩~(笑)
ここのカフェもワンコ連れは別室でよかった~
また、貸切でしたが(笑)

お散歩して~

男性2名は高級ビールを買いに(笑)

この後、くまごろう家はチェックインする為お宿へ
我が家は、道の駅へ向かいます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おうどん屋さん、よかったよね~
おいしかったし♪
カフェもそうだけど、貸し切り状態で使えるって
本当ありがたい。

高級ビール、おいしかったって!
一緒に飲めなくて残念だったよね~。
栓抜きが盲点でしたなぁ。
2016/05/15(日) 00:08:32 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
よかったよねー
最初、具だけ出てきた時はこれだけ?って思ったけど(笑)
貸切だから安心して休めたよね♪

さすが、高級なだけあるよね(笑)
今度からは栓抜き持参でいかないと!
2016/05/17(火) 18:08:50 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
