ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月15日 (日) | 編集 |
今日は、キミさんベッちゃんのワクチンに~と思って病院に行きました
そしたら、いつものワクチンが無いって(*_*)
別メーカーのワクチンに問題が出て、そのワクチンを使ってた病院がキミさんベッちゃんが使ってたワクチンを買い占めたらしいです
他のワクチンもあったんだけど、副作用が出やすいとのこと^^;
7月には落ち着くとのことなので、7月まで延期です^^;
とりあえず、気になってたベッちゃんのハゲを診てもらいました

ここです

最初は、ほんの小さなハゲだったんだけど、少し大きくなってきました^^;
でも、まだ小さすぎ~とのことで様子見になりました^^;
お耳の中はカサカサしてるらしいのですがベッちゃん自体は痒がってないんですよね^^;
帰りに公園でお散歩しました

この間もやっていたのですが、従姉妹が綱渡りのようなスポーツ?をやっていて仲間と集まってました
(写真は従姉妹ではありません)

ベッちゃんは相変わらず
拒否って

抱っこでした

帰りのキミさん~


今日のスペインGPリザルト

キミさま
予選5位→決勝2位

ベッテル
予選6位→決勝3位

スタートで、1位2位のハミルトンとロズベルグがクラッシュでリタイア
18歳のフェルスタッペンが最年少優勝
ベッテルの最年少優勝記録がなくなりました(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
