ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月17日 (火) | 編集 |
つづき~

朝食を食べて、チェックアウト
沢山のビーグルがお見送りしてくれました~

元気なビーグル、いいね~⤴︎

キミさんベッちゃんは無関心でそっぽ向いてましたが^^;


次に向かった先は~ハイジの村
この辺、◯◯の村って多い?(笑)

早速、これでしょう~♪

お花がキレイです



ユキちゃんもいましたよ~

お家を発見

テンションMAX
中がすごいかわいい~(≧∇≦)





それなのに、断熱がどう~とか現実的なことを言ってる人が~(-。-;
ところで、ずっとハイジの隠れ家というのを探していたのですが、見つけた!と思ったら売店でした^^;
中には入らず、外にあったベンチで~
微妙なお三方(笑)

この後、ランチに行ったのですが~
写真がない^^;
そして、ランを求めて彷徨い~
クララ館のある道路の向こう側にあるらしいので行ってみると、ワンワンスパとランのセット^^;
ちょっとだけ遊びたかっただけなのに~^^;
そして、お散歩させるにも別料金^^;
結局、ここで解散となりました
最後はグダグダだったけど、清里八ヶ岳はまだまだ遊べそうな所が沢山ありそうなので、また行ってみたいです
くまごろう家の皆さまありがとうございました~
また、一緒に旅行しましょうね~♪

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと最後のスパが残念だったけど
ハイジの村も楽しかったなぁ。
ハイジのおうちとか、建物などヨーロピアンで
かわいかった。
ゴハン食べる所もあったしね~♪
あぁ楽しい思ひ出がよみがえるわぁ~!
また旅行行こうね!!楽しかった!

少し落ち着いてきたので
私もそろそろ旅行記UPしよう~^^
2016/05/17(火) 23:58:14 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
楽しかったね~♪
ランに行かないならロッテンマイヤーのカフェでデザートでも食べてればよかったね(笑)
もぐちゃんもキミさんベッちゃんにはかなり慣れたよね~
もう、1ヶ月も経ったなんて早いわ~
また、次の計画も立てないとね( ´艸`)
2016/05/18(水) 17:54:25 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
