ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月19日 (木) | 編集 |
今日の朝散歩
毎度の抱っこのベッちゃん^^;

キミさんはルンルンだけど、お通じがよろしくありません^^;

最近、除草剤かけてるとこ増えちゃったからね~
土とか草のとこでしかしないから、やり辛いよね^^;

午前中に草取りしてー
疲れたって横になったら、ベッちゃんが寄り添う

キミさんも羨ましそうに見てたけど、ベッちゃんがいるから近づけないもんね~^^;

お昼食べたら、また公園へ
今日はひとりで連れて来ました
車で来るの面倒なんだけどね~

でも、やっぱり涼しくてよかった~
地面が土や草だから、うん◯も出やすいし~


そうそう、夏服出してみました
ネイビーと赤が最近のマイブームです♪

(実は、今はキミさんが右腕の中で、左手で書いてます^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そっかー、ベッちゃんがいるからキミさんは添い寝してなかったんだー。
うちの、福がいると幸が来られないのと一緒ね(笑)

公園散歩って、車も自転車も来ないから歩きやすいよね~。
最後の写真、❤で隠さなくってもいいのにーー(イヒヒヒ)
2016/05/19(木) 16:53:41 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
幸さんも福ちゃんがいると遠慮するんだー
福ちゃんに怒られる??(笑)
キミさん、不器用だから出遅れるんだよね(^^;
ベッちゃんは隙あらばって感じですぐ来る~

近くに歩いていける公園があればいいんだけどね~
小さい公園しかないし(^^;

あ、バレた(^^;
せっかくいい感じで写真が撮れても変なものが写ってるとね~(笑い)
2016/05/19(木) 21:18:36 | URL | kame #-[ 編集]
そちらの地方も暑いようですね。
北海道まで真夏日のようですから,
今年の真夏は,どのくらいの暑さになるのかが恐怖です。

横縞の色違いのペアルック,とってもお似合いですよ~!
うちのTAROママも,気に入った夏服を見つけたようで喜んでました。
うちのワンコ達は,除草剤?の影響からか,
共に病気療養中です。でも,もう少しで回復することと思います。
ワンコとの散歩中,色々と気をつけないといけませんね~。
2016/05/20(金) 07:49:53 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
TAROくんJIROくん共にだなんて心配ですね~(>_<)
早く回復するといいですね~
除草剤、怖いですね
枯れ始めたり、粉タイプ?なら多少わかるのですが、液体で撒いたばっかりだとわかりませんものね~
この時期になるとピリピリしてしまいます(^^;
2016/05/20(金) 17:18:49 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
