ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年05月23日 (月) | 編集 |
今日は、ワンワンデーでした^^;
まず、常備薬の点検~
しかも、2社
同じ日に来るかな~^^;
ちょっとした物音でワンワンワンワン^^;
テレビのピンポーンの音でワンワンワンワン^^;
電話は鳴るし~
面倒なことは起きるし~^^;
疲れた~^^;

今日も、暑かったので、公園にお散歩に行きましたよ

でも、土曜日に小学校の運動会だったから、小学生がお休みで遠足気分の子供がいっぱい~^^;

なんとか、避けて避けてお散歩終了
暑そうだったので、お家の中では裸ん坊ちゃんになりました



明日もワンワンデーかな?^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ワンワン言い出すと過敏に反応するよね~
もぐも吠え出す前に静止しないと
吠えっぱなしになっちゃう。
それがなかなか難しい・・・。

面倒なこと、大丈夫?
私も2日連続でイヤなことあったわ~
モヤモヤするー!キィィーー!
忘れよう忘れよう・・・・・・。
2016/05/25(水) 00:20:02 | URL | くまごろう #-[ 編集]
テレビのピンポーンでわんわんってうちもーーー(笑)
あとねぇ、「来た」って言ってもわんわん。。。しまいにゃ「来た」は「来た」でも「起きた」でわんわん(-_-)

裸ん坊ちゃん 気持ち良さそうに寝てるな~~❤
キミさんの寝顔って口元がニッコリしてて、ホントかわいい❤
2016/05/25(水) 17:27:11 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
吠え出す前に静止?
出来ない、そんなのーーー!!(笑)

これが済んだら、少しは落ち着くかな~(^^;
くぅたんも大丈夫??
毒を吐いたほうがいいよ(笑)
2016/05/26(木) 21:40:13 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
うちも、「来た」はダメだなぁ~(^^;
震災の時に「(余震が)来た」って言うたびにわんわん~
そのうち、来たは禁句になったわ
でも、起きたは大丈夫かも(笑)

結局、裸ん坊が一番気持ちいいんだろうね~
2016/05/26(木) 21:49:06 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
