ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月02日 (木) | 編集 |
おとといは、大慌てで帰ってキミさんベッちゃんの夕飯



午後のお散歩、ちゃんと出来なかった(泣)

叔父さんがようやく退院
病院まで迎えに行って退院の手続き
今度は施設へ
入所の手続きやら契約書を交わしたり
すごく時間がかかって、グッタリ

仕事を休んで、高速代やガソリン代かけて送り迎えや面会に行って~
今まで、ジュースの1本もくれなかったよ~
保証人にもなってるのに頭も下げないし~

これで少しは楽になるのかなぁ~って思ってたら、昨日早速、施設から電話
近所の人の挨拶回りに付き添ってくれって
少しゆっくりさせてよ~
親でもなんでもない、年に1回か2回会うだけの親戚になんでそこまでしなくちゃいけないのーーーー

キミさんベッちゃんとの時間を邪魔されるのが何よりイヤ!!
わんこと過ごせる時間なんて限られてるのに(/ _ ; )

と、イライラしてる私に贈り物が~
いいこともあるもんだね
(勝手に載せましたすいませんm(_ _)m)

以前いただいた四つ葉のクローバー
我が家では芽が出ないのでは?(何せ、こういう事は苦手で^^;)と思いましたが
ちゃ~んと出ましたよ~(*^^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

昨日のお散歩

今日のお散歩

お散歩の時間だけは邪魔しないでね~
次は楽しいお話を書きます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
叔父さんの件、なかなか収まらないね。
どうしてもの時は仕方ないのかもしれないけど、
細かいことは施設の方で対処してもらえると
ありがたいのにねぇ・・・。

わぁお~楽しいお話♪いいないいな^^
2016/06/03(金) 16:00:06 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
施設の人も困ってると思うんだよね〜
叔父さん、出掛ける用事が沢山あるみたいで〜
休み返上で付き合ってくれるみたいよ
あんまり相手にしないでくださいって言っちゃった〜^^;

楽しいことでもないとやってられない(笑)
2016/06/03(金) 21:46:51 | URL | kame #-[ 編集]
TAROパパも,
以前にkameさんと同じ経験をしたことがあったので,
kameさんの気持ちがよ~くわかりますよ。
今は,同居している認知症の義父の世話で疲れてますけどね(笑)
ワンコ達とのふれあいの時間が少なくなると,ちょっと淋しいですよね。
リフレッシュして気分転換してくださいね~。
2016/06/05(日) 07:58:16 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
我が家よりも実家よりもお金持ちなのにケチなんですよね~(^^;
お世話してもらってるのなら感謝の言葉は必要だと思うんですけどあ^
自分の時はそうならないように気をつけなきゃですね
わんこもストレス感じてるみたいです
2016/06/06(月) 17:43:26 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
