ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月07日 (火) | 編集 |
5月27日にお友だちの幸福丸さんがレジーナの森へ行くというのを小耳にはさみ~
急遽、ストーカーすることにしました~(笑)
先ずは、行く途中のSAでソフトクリームを
ピーチmixですが、ちょっとシャーベット状でイマイチでした^^;

到着すると、こんなものが出来ていました
(去年までなかったよ)

レジーナの森もちょっとやる気が出て来たかな?(笑)
私としては、コレ作る予算があったら、ランの扉を強化してもらいたい^^;

さて、幸福丸家と合流してランチです
私、ペペロンチーノ

おとーさん、サーモンのクリームパスタ(だったかな^^;)

パンも付いてます
どっちも美味しかったです

ごめんごめん^^;

丸ちゃんも福ちゃんもジーっと待ってますね

幸さんも^^;

空いてたので、ゆっくりお話出来ました~
次はランに遊びに行きま~す

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつでもどこでもストーカーしてぇ❤ 大大歓迎だよ~❤

あ、、、顔出すやつで写真撮るの忘れたっっ!! リベンジせねば( ̄▽+ ̄*)
幸(汗) うちのカメラに思いっきりつまみ食いしてるの写ってた(−_−#)
ベッちゃんもねぇ笑える動きしてるのあったよぉ~
ベッちゃんと幸、血は争えないねぇ~(笑)
2016/06/07(火) 18:28:21 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
私もストーカーしたかったわぁぁ!!
レジーナの森、一度行ってみたい!
お料理おいしいのね♪ポイント高いわっ^^
続き楽しみでーーす♪
2016/06/08(水) 23:54:41 | URL | くまごろう #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
キャー(≧∇≦*)
また、ストーカーしちゃいます~♪

顔出すの、意外と難しいよね
わんこはやる気なしだし(^^;
そーいえば幸さん食べてたんだっけ?(笑)
お話に夢中で写真、あんまり撮ってなかったんだよね
幸さんとベッちゃん似てるよね~
特に性格が(笑)
2016/06/09(木) 15:24:45 | URL | kame #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
是非是非、行ってみて~
くぅたんが行く時は、もちろんストーカー(笑)
お料理、去年より美味しくなってたよ♪
シェフが変わったのかも
2016/06/09(木) 15:28:16 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
