ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月09日 (木) | 編集 |
つづき~

ランチの後はお散歩しながらドックスポーツヘ
あれ?写真がこの2枚しかない^^;
うちの子のは~?
詳しくは幸福丸一家さんのブログにて(笑)


お次は湖畔のドックランヘ

キミさんベッちゃんはちょっとだけ走って

福ちゃんはボール遊びね

幸さんは、、、草の食べ過ぎでアヒルさんに変身^^;

キミさんは幸福丸さんに抱っこしてもらいましたよ♪

ランで遊んだ後はドックウォーク
フリーでお散歩出来ますよ~
でもね^^;
また写真がないの~(我が家、何やってるんだろう^^;)

詳しくは幸福丸一家さんのブログにて(笑)

グダグダになってきたのでつづく~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
むふふ。
「うちの子のは〜?」の時お父さんも一緒に柵の外走ってた(笑)
キミさんベッちゃん速かったーε≡≡ヽ(^o^)丿
キミさんのこと抱っこできて嬉しかったぁ♥
でも、抱っこと言うより羽交い締めって感じたわね…(´д⊂)‥ハゥ
2016/06/09(木) 20:56:53 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
おとーさんは参加しなくてもいいのにね~(笑)
本当はキミさんの方が速かったのに最近、やる気ないんだよね(^^;
ベッちゃんに負けてるし~
また、抱っこしてあげてね
今度はベッちゃんだね♪
2016/06/10(金) 21:52:57 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
