ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月14日 (火) | 編集 |
つづき~

ドックウォークで遊んだ後は湿地園に行きました~
幸さん

福ちゃん&丸ちゃん

キミさん

ベッちゃん

(本当は撮影台ではありませんので、よい子は真似しないように^^;)

さてと、そろそろチェックインしますよ~
(なんてことでしょう、お部屋での写真がこれしかない^^;)

レジーナの森に何度か来ていますが、普通の2人部屋は初めて~
よく来る4人部屋は平屋で使いやすいけど
2人部屋は2階建で、しかも階段が急すぎーーー
ちょっと怖かったかな^^;
お風呂もついてなくてシャワールームだけ^^;
お風呂ついてないお部屋は初めてだね^^;
4人部屋もオルサもスィートもお風呂は付いてたもんね
お風呂が付いてなかったからすぐに温泉に入りに行きました~
キミさんベッちゃんは車でお留守番ね^^;

ちょこっと休憩したら、夕飯だよ~
幸福丸さんの真似っこ(ボケボケだけど^^;)

人のご飯~

わんこのご飯~

みんな美味しいねぇ~







我が家は、押さえてるのが大変でした^^;

帰りに幸福丸さんのお部屋に寄っておしゃべり~
お話に夢中で写真は1枚もありません~

つづく~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら幸、いい子にお座りしてる(笑)
そーそー、2人部屋の階段まっすぐで急なんだよねー(涙)
自分で勝手に下りさせないで、抱っこして階段下りたいものの、怖くて出来ず大騒ぎしたの思い出したー!

ベッちゃん、ホントーーにウキウキが止まらない~って顔してるよね❤
かわいいんだからぁ❤
2016/06/14(火) 19:58:21 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
やっぱり師匠ですからね~♪
お座りの見本も完璧です(・∀・)
階段、怖いよね~
下の方はまだいいけど、上の方は隙間から落ちそうだし~
抱っこしたら一緒に落ちそう(^^;
てか、わんこは入らない前提なんだろうけど(笑)

ウキウキされてもね~
ほとんど、人の食べ物だから(^^;
2016/06/14(火) 21:26:26 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
