ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月16日 (木) | 編集 |
つづき~

翌日、朝食を済ませて先ずはランで遊びましょう~
キミさんも

幸さんも

福ちゃんも

丸ちゃんも楽しそうだねぇ~

あ、ベッちゃんの写真だけない^^;

と、パーさんが何処かヘ

なんと、アイスを買ってきてくれました~

じゃんけん争奪戦でみごとに最下位( ̄◇ ̄;)
でも、最初からみかん狙いだったのでラッキー?(笑)

この後、湖畔のランで少し遊んでランチを食べに移動

ピザもパスタもおいしかった

ごめんね福ちゃん、何もないの~

幸さんも諦めて~

キミさんはね、こういう時離れていっちゃうの^^;
ひとりお外ヘ^^;

えっと、ベッちゃん、お座りされても~^^;

せっかくなので記念撮影~

沢山お散歩して

足湯に浸かったりして
幸福丸家とは、ここでお別れ~
楽しい2日間をありがとうございました
家族水入らずのところをお邪魔してしまってすいません

我が家は、もう1泊しますのでつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
朝食後のラン、みんなホントに楽しそうな顔してるよねぇ♪
ベッちゃんも良いお顔してたよ❤
じゃんけん争奪戦(笑) うまい表現~~(笑)
今度はみかん食ーべよっと♪
家族水入らずより、断然楽しかったよ~~❤
おしゃべりもいっぱい出来て、本当に楽しい2日間だったね♪
つづきも楽しみにしてるね~~!!
2016/06/16(木) 18:08:26 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
みんな楽しそうなのが1番だよね~♪
なんか、写真が少ない上にろくなのがない(^^;
みかん美味しかったよ~
じゃんけんも楽しかったね♪
うちも、家族だけよりずーっと楽しかった~

つづきはたいしたことしてない(^^;
2016/06/16(木) 21:45:24 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
