ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月18日 (土) | 編集 |
つづき~

幸福丸一家さんとお別れした後はまったり~
夕飯に備えます(笑)

待ちに待った夕飯だけど~
なんだか寂しいね~^^;



夕飯はこちら~
やっぱりパスタがおいしかった

わんこのご飯~
なんかねぇ、朝食のオムレツが少ない気がしたからLサイズにしちゃったよ^^;

これが朝食のオムレツ

ついでに次の日の朝食~
ハンバーグLサイズって言ったらびっくりされちゃったし^^;
これは、多かったかも
ハンバーグ3個も入ってるんだもん~

メニューによって量が微妙~^^;

夕飯の後は、おとーさんひとりで寂しく飲んでました


次の日~
朝食食べて、チェックアウトしてお昼まで時間つぶし~
キミさんがゴロゴロしてると

ベッちゃんがガウガウして

つきまとう~

ランチの時間が始まったけど、朝食を食べ過ぎたおとーさんがお腹空いてないと言い出し^^;
結局、帰りながら食べることに~
お昼過ぎてから途中SAでラーメン
おとーさんはチャーハン付き

デザートも忘れずに



夕方には無事にお家に着きました



お疲れさま

今月も家族旅行の予定でしたが、おとーさんのお仕事が忙しくて来月に延期になってしまいました^^;
スケジュール組み直したけど、来月は行けるのかな~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かめ家は追加でもう1泊したんだね~
夜ゴハンおいしそうだわ。イタリアンなのかな♪
ランチに行ってたイタリアン?もよさそうだった~♪
そうそう、わんこのゴハンって量がわからないよね!
グラムとか表示してあってもピンとこなかったり・・・。

今回のレジーナも近かったら参加したかったな~。
また旅行行きたいねぇぇ^^
2016/06/19(日) 00:25:17 | URL | くまごろう #-[ 編集]
わぁ、2日目の夕飯もおいしそう~( 〃▽〃)
確かにオムレツは少ないね。
お料理によって量が微妙なんだね。覚えておかねば‼

キミさんベッちゃん兄弟で仲良く絡んでてうらやましいわ~。
うちなんて、みーんなバラバラだもん。唯一幸と福がくっついているときは、幸が福に怒られている時だし(笑)

今月の家族旅行延期になっちゃったんだ(;_q)
来月は行けると良いね~♪
2016/06/19(日) 11:28:29 | URL | 幸福丸一家 #3wZ3Ic3Y[ 編集]
くまごろうさんへ♪
普段より動いてるのにご飯少ないのもね~(^^;
帰ったら、少し痩せてたわ(笑)

近かったら一緒に行きたかったね~
でも、金曜だよ(笑)
レジーナ軽井沢も行きたいけど9月は結構埋まっちゃったよね(^^;
2016/06/19(日) 21:03:56 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
2日目は前菜とパスタが美味しかったかな~
お肉は出なかったね(笑)
やっぱりグルメコースにしないとダメかしら(笑)
なんか、クラッカーみたいなのもあったけど、あれも少なそうだよね~

仲はよくないんだけど、ベッちゃんが兄ちゃん大好きだからね(笑)
キミさんは嫌そうだけど(^^;

来月は絶対行くわ~
何回もキャンセルするの気が引けるし(^^;
2016/06/19(日) 21:07:56 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
